鶴ヶ島市の遺言書作成のお客様 「第一印象が良かった!」

鶴ヶ島市の遺言書のお客様

埼玉県 鶴ヶ島市の相続登記のお客様

鶴ヶ島市のお客様の声

クリックすると拡大します。

Q1:当事務所に相談にいらっしゃる前にどんなことで悩んでいましたか?

  1. 高齢者になり、身辺整理を考えていたことです。
  2. 「2015.1.1 相続税法改定」について、この際良く知りたいと思った事です。

Q2:何がきっかけで、当事務所を知りましたか?

新聞の折り込みチラシです。

Q3:当事務所を知ってすぐに相談のご予約をされましたか?しなかったとしたらなぜですか?

先生にお会いして、第一印象が良かったので、すぐ予約出来ました。

Q4:何が決め手となって当事務所に相談されましたか?

先生の物静かで誠実な感じを受けたことでした。

Q5:実際に相談・依頼してみていかがでしたか?

  1. 気軽に率直に意見の交換ができて良かったと思います。
  2. 昨年12月から本年3月まで計8回の面会で「遺言公正証書」が出来ました。お蔭さまで一安心です。

埼玉東松山の相続サポート・司法書士柴崎からのコメント

司法書士柴崎智哉

公正証書遺言の作成をご依頼頂きましてありがとうございました。

将来、相続税がかかるかどうかについてもご相談がありましたので、パートナー税理士よりアドバイスを差し上げました。

ご満足いただける遺言書が完成しまして嬉しく思います。

埼玉県の相続・遺言手続 ご相談ください!

相続登記
相続放棄
遺言書作成

埼玉東松山の相続サポート・司法書士柴崎事務所は、相談無料です。

相続や遺言のことでお悩みの方、ぜひ無料相談をご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次